旧型機の格納庫
主にオンラインゲーム『マビノギ』の活動報告(になる予定) あと、スパロボ関係とか日常の瑣末な事など


プロフィール

ヤンフー

Author:ヤンフー
精神コマンドは
『脱力』『かく乱』『熱血』
『期待』『信頼』『幸運』
 他人任せなダメな奴
ヤンフーとは、炎虎の中国語読み。
ルエリの7chあたりに出没します。



マビクロック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





一個下からの続き
下の続きです。

ついカッとなってやった。
今では、続き書くのやめようかと思っている。後悔している。
...read more

ある日のバリでの出来事
 バリ通常ダンジョンに五人組のPTが乗り込んだ。
...read more

復活祭だぜぃ
ようやくネット開通だ!
しかも、今日は午前中で講義終了だぜ!
やっほうー!
さぁ~って、早速マビノギだ!!
...read more

震えるぞ、ハンド! 燃え尽きるほど・・・・・・
タイトルはどう見ても禁断症状です。
本当にありがとうございました。


まだ、書くこと思いつかないけど、とりあえず続き。
...read more

二週間は半月で、半月は14日で・・・・・・
 ネットの工事日が決まりました。
 19日とのことです。
 ・・・・・・つまり、2週間後。
 まぁ、この時期にそれで済んだ事を喜ぶとしましょう・・・・・・

 で、マビノギの話は続きで
...read more




